くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

中華天国、古川

今現在、晩ご飯は

「北京」、「遊ちゃん」、ファミマ、セブンを

気が向いた順に食べに行ってるけど・・・

 

そろそろ、別の物が食べたくなって、探検に出た。

 

みつけたね~、お店!

 

しかも、2軒も!

 

「福建楼」と「満天星」だ。

 

 

また、中華か~いっ!!!

 

と言うか、古川って・・・人口に比べて、中華料理屋多くねっ?

 

おいしいからいいけど・・・

 

 

それにしても、あそこのヨークベニマルの近くの平○寿司・・・

 

あれはヤバイね。

 

ネタは小さいし、おいしいと思えないし。

 

ま、二度と行かないけど、ね!

 

明日は、休みの前の日だし、また「遊ちゃん」に呑みに行くかな~

 

 

でわ、おやすみなさい・・・