くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱり味な古川

今現在、出張中なのは前から言っているけど 1回のご飯代が決まっている。 お昼は700円、晩は1000円だ。 お昼こそいろいろな場所に行くけど、だいたいコンビに弁当だ。 晩は、ホテルセレクトインに泊まっているので、その周辺になる。 けっこう周りに…

戦士たちが戻ってきた!

現住所の札幌から、古川に戻ってきた。 つかの間の帰省だった。 けど・・・ 宿が変わった。 「ホテルセレクトイン古川」だ! 乙事主(おっことぬし)様、ありがとうございます。 アシタカは、一人部屋になりました~(同僚も一人部屋) これでサンが居たら最…

ホテルたきしま、ある日の夕食

宿としてのランクはだんだん下がってきているけど、夕食ランクは 「気仙沼観洋」より「ホテルたきしま」の方が上だった。 宮城県内のいろいろな宿に泊まったけど、「南三陸観洋」に次ぐ・・・ いや、仙台で泊まった「若林パンション」に次ぐおいしさだ。 と…

気仙沼から大崎(古川)へ・・・

ついに気仙沼を離れた・・・ 次の冒険の地は宮城県大崎市(古川)だ。 ここでも仕事もまたBフレだ。 今度は災害復旧でもなんでもない・・・ なんなんだろTTK宮城は・・・ ふ~って感じかな で、宿だけど、 鳴子温泉に存在する「ホテルたきしま」という所だっ…