くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

ホテルたきしま、ある日の夕食

宿としてのランクはだんだん下がってきているけど、夕食ランクは

気仙沼観洋」より「ホテルたきしま」の方が上だった。

 

ホテルたきしま夕食

 

宮城県内のいろいろな宿に泊まったけど、「南三陸観洋」に次ぐ・・・

いや、仙台で泊まった「若林パンション」に次ぐおいしさだ。

 

というよりも、「南三陸観洋」と「気仙沼観洋」の間で、他の宿が

どんぐりの背くらべをやってる感じかな。

 

 

にしても、鳴子温泉・・・遠すぎ・・・

 

朝、起きても、疲れが取れてない。

 

しかも、仕事が休みなしで、2週間目に突入中!

 

そんでもって、お盆まで休みが無いらしい・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・