くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

気仙沼から大崎(古川)へ・・・

ついに気仙沼を離れた・・・

 

次の冒険の地は宮城県大崎市(古川)だ。

 

ここでも仕事もまたBフレだ。

 

今度は災害復旧でもなんでもない・・・

 

なんなんだろTTK宮城は・・・

 

ふ~って感じかな

 

で、宿だけど、

 

鳴子温泉ホテルたきしま

 

鳴子温泉に存在する「ホテルたきしま」という所だった。

 

事務所から30Km以上もあるよ~

 

 

しかも、なんか・・・だんだん宿のレベルが下がっていく・・・

 

それとも温泉宿ってこんなもんなのかな?

 

でもチューハイ350mlが250円はないでしょ!

 

気仙沼観洋でも150円だったよ・・・

 

どこまでボッタくる?たきしま~

 

 

は~、昨日のことなのに気仙沼がなつかしい・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・