くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

さっぱり味な古川

今現在、出張中なのは前から言っているけど

1回のご飯代が決まっている。

 

お昼は700円、晩は1000円だ。

 

お昼こそいろいろな場所に行くけど、だいたいコンビに弁当だ。

 

晩は、ホテルセレクトインに泊まっているので、その周辺になる。

 

 

けっこう周りには、食べ物屋(特に飲み屋さん)が、多い!

 

おすすめは、ななめ向かいの飲み屋街にある、

 

中華料理っぽい店構えのラーメン屋「北京」

 

案内板にはラーメンと書いてある居酒屋「遊ちゃん」

 

なんかが今のところ、おすすめだ。

 

何がいいって、どの店も自分が好きな、さっぱり味なとこだ。

 

古川は、さっぱり味がメインなのかな・・・

 

味付けに関しては、いい街だ、うん。

 

 

でわ、おやすみなさい・・・