くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

リアスシャークミュージアム前で物損事故・・・

気仙沼ホテル観洋は、屋上に登ることができる。

 

10階までエレベーターにのって、非常階段で屋上に出るシステムだ。

 

おそらく、普段なら最上階(屋上)まで、エレベーターで行けるみたいだけど・・・

 

で、写真がこれ。

 

気仙沼港

 

燃えた漁船が写ってる。

 

それで近づいて撮ったのがこれ。

 

気仙沼港漁船

 

じっくり見ると・・・やっぱり凄い。

 

続いては、リアスシャークミュージアム

 

気仙沼リアスシャークミュージアム

 

そんでもって、これ。

 

気仙沼リアスシャークミュージアム

 

漁船が電柱にぶつかっている、大胆な物損事故だ。

 

ちなみに、ここは何?

 

おみやげ屋さん?

 

そして、さらにもう一枚。

 

気仙沼風景 ホテル屋上

 

南気仙沼駅(?)方面を撮ってみた。

 

廃墟ばかりで何もない・・・

 

ふ~、気が滅入るね・・・

 

そういえば今日、地震がまたあった。

 

気仙沼に来て、2回目の大きな地震だ。

 

1回目は津波注意報がでて、高いところに逃げたけど、

今日は地震だけで津波は大丈夫だった。

 

怖い怖い・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・