くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

ある日の登米市米山町

現場近くのお客さんちのBフレを終わって、外に出ると

 

同僚・・・(といってもかなり先輩の萩原さん)が

 

「柱にハチいるぞ」

 

と言ってニコニコしてた。

 

で、みにいったら・・・

 

ミツバチ

 

いた・・・

 

鉄腕DASHで見たけど、どうやら新しい女王蜂の巣立ちにたちあったみたいだ。

 

近づいて、さらに携帯電話のカメラをズームアップ!

 

ミツバチ (3)

 

ミツバチはイタズラしなければ襲わないってゆうけど・・・コエ~

 

よく見りゃ、別のグループもいるじゃないっすか!

 

ミツバチ (2)

 

なぜに同じ電柱に立ち寄る?

 

けど、はじめて見たんで、気分はちょっと高め。

 

ということで・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・