くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

ポッコリおなかに・・・

今、リアルタイムにフィリピン沖で地震が発生!

 

M7.9らしい。

 

で、太平洋沿岸では津波注意報が発令中!

 

しかし、こんななか、ブログの更新だ。

 

 

八月のはじめ、あるものを買った・・・

 

スレンダートーン エボリューション

 

スレンダートーン エボリューション

 

K's電器に入ったら、サッカー日本代表、中澤の看板が、

 

「これ買って、腹筋きたえろよ!」

 

と、俺に語りかけてくるんだもん・・・

 

思わず、買っちゃったよ~

 

約1か月、1日1回使ってるけど、確かに腹筋は固くなった!

 

でも、たるんでる表面の皮の部分をどうにかせねば・・・

 

もとの割れた腹筋にもどるのは、いつの日か・・・

 

と言ってる間に、津波注意報はどうなったんだろうか?

 

この前は名取で震度5強だし・・・

 

けど、そろそろ寝ても大丈夫かな?

 

 

でわ、おやすみなさい・・・