くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

抜粋!宮城県大崎市の花火大会!

大崎市(古川)の花火大会をみた。

 

仕事が終わり宿に帰るのに渋滞してて、かなり遠回りをして帰った。

 

ヤマザワ(スーパーマーケット)で晩ごはんを買ってたら始まってしまった。

 

宿に着いてすぐに屋上に上り、カメラを構えて・・・

 

おおさき花火大会

 

始まった・・・けっこう離れてたけど、それなりにきれいだ。

 

そこから、何発かみえたけど・・・

 

おおさき花火大会 (2)

 

おおさき花火大会 (5)

 

・・・

 

ん?終わりかな?

 

なので部屋に戻り、風呂に入ったら・・・

 

マジ?まだ、やってるよ!

 

急いで上がって、またもカメラをもって、

 

おおさき花火大会 (6)

 

おおさき花火大会 (7)

 

今度はそれとなく、連続で上がるようになってきた。

 

(後日、いつも行ってる床屋さんに聞いたら、町の人も、花火の上がる間隔が長いと思ってるらしい・・・)

 

ベストショットが撮れたよ~

 

おおさき花火大会 (9)

 

と、いってるあいだに、ラストが上がってしまった・・・

 

おおさき花火大会 (12)

 

おおさき花火大会 (13)

 

今度こそ、おわりみたいだ。

 

 

 でわ、おやすみなさい・・・