くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

新たなアイテム、XiのモバイルWifi

契約しちゃった・・・

 

Xi Wifiルーター・・・

 

Xi Wifi

 

いま使ってるL-05Aの契約が9月で終わるから、それまで待とうかなって

 

思ってたのに・・・

 

いわゆる・・・

 

衝動買い?ってやつ?

 

ドコモポイントを20000ポイント使って、さらに追い金して・・・

 

おかげで、昨日はメールアドレスの変更で夜中の1時までかかっちゃった。

 

そのせいか、今日はバリ眠たい。

 

で、今は、L-05AとXiの2台持ちだ!

 

 

実は・・・

 

タバコを節煙(決して禁煙ではない!)してから、自由になるお金が増えて、

 

衝動買いが多くなっている。

 

今も、きゃりーぱみゅぱみゅ

 

ぱみゅぱみゅレボリューション」を

 

聞きながらブログってる。

 

もちろん買ったCDだ。

 

 

更新もしたことだし、また、動画のダウンロードにのめりこまなくちゃ。

 

 

でわ、おやすみなさい。