くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

インターネットがやってきた!

軽米町に出張に来てからパソコン(インターネット)に対する興味が

がぜん沸いてきた!

 

いろいろパソコン系の本を読んでるうちに、わざわざ電話線や光回線

使わなくてもインターネットができることを知ってしまった!!!

 

Wi-Fiなんかの無線LANだ。

 

そしてお盆休みになる少し前に、札幌のmy docomoショップに電話して

無料パソコンとともに予約して、帰省と同時に契約!

 

ジャジャ~ン!

 

出張中 037

 

小っこいEeePCとL-05A(高速データ通信)!

 

ついでにヤマダ電機に行ってワイヤレスマウスとカバンもゲット!

 

今では大事な財産になっちゃってる。

 

ホント契約してよかったよ~

 

ここからインターネット快適空間が始まったよ~

 

ということで次回?からパソコン使って何してるか書いていくことにしよ。

 

 

でわ、おやすみなさい。