くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

ウインドウズ7を買ってみた。

今まで使っていたXPを仕事用にして、ウインドウズ7に買い替えてみた。

 

しかも、通販で。

 

DELL!

 

いや~、ドキドキものだった。

 

やっと、ブログの更新までできるようになった。

 

XPでDELLにアクセスして、何日も悩んで注文して、ようやく到着。

 

それから、インターネットの接続設定をして、

やっと今日、メールの設定もできた。

 

そこで写真のアップもしようと思ったけど・・・

 

うまくいかない・・・

 

また、何日かパソコンと格闘することになるのかな。

 

なんにしても、また、ブログをアップすることができてよかった。

 

写真は、また今度ということで・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・