くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

かまきり、カマキリ、蟷螂!

巨大昆虫発見!

 

カマキリ

 

カマキリだ!

 

実は、北海道で、カマキリを見たことがない。

 

なので、カマキリを見ると感動してしまう。

 

で、ついつい発見すると写真を撮ってしまう。

 

そんでもって、二匹目。

 

カマキリ

 

かっこいいな~

 

仕事そっちのけで、撮影会が始まってしまう。

 

三枚目。

 

001 (2)

 

大迫力!

 

ぜひ、画面を大きくして見てもらいたい。

 

わざわざ道路の横断中を引き留めて、撮影に協力してもらっちゃった

 

そしたらノリノリでポーズを決めてもらっちゃった。

 

ありがとうございます

 

みなしごハッチ」に出てくるカマキリが、ま~悪そうな顔してたけど、

実物は・・・やっぱり悪そうだ

 

でも・・・かっこよさが出てるね~

 

 

けどもう、今シーズンも終わりかな・・・

 

 

でわ、おやすみなさい