くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

チラ見した、ゴリラのドンちゃん

ニシゴリラ ドンちゃん

 

ゴリラだ・・・

 

正式には、ニシゴリラだ

 

名前をドンちゃんという

 

「ドンちゃん」

 

やさしく声をかけてみた・・・

 

ニシゴリラ ドンちゃん (2)

 

写真では撮れなかったけど、声をかけたら、こっち見たね。

 

条件は、平日の昼間で、他に誰もお客さんがいない事・・・

 

ただ・・・

 

「ん?名前呼ばれた・・・

 

・・・

 

誰だ、あんた?

 

ごはんじゃないのかよ・・・

 

気安く名前呼ぶんじゃね~よ」

 

そんな感じでチラ見されて、あとは何事もなかったかのように、二度と目が合うことは無かったね・・・

 

ニシゴリラ ドンちゃん (3)

 

ドンちゃん、今度会うときはこっち見て笑ってね。

 

 

で、次は・・・

 

は虫類館に行ってみた

 

は虫類館 入口

 

(従業員出入り口、関係者以外立ち入り禁止)

 

みたいな鉄扉を開けると、結構いろんな動物(ヘビ・カメ)がいて・・・

 

また次回って感じだ。

 

 

でわ、おやすみなさい・・・