くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

アフリカからの脱出!

おやつ(土)を食べてる象さんに別れを告げると、つぎに現れたのは・・・

 

ダチョウ (2)

 

ダチョウだよ

 

他の動物たちの背後に、たびたび出演してたけど、ようやく近くにきた。

 

けど・・・

 

これだけ・・・

 

ちなみにアフリカ園はこんな感じ~

 

アフリカ園 風景

 

でもって、ようやくアフリカ園から脱出!

 

2週間くらいかかっちゃった。

 

さすがアフリカ大陸・・・(実際・・・20分くらい?)

 

 

続きまして~

 

インコ舎

 

まずは

 

ミドリコンゴウインコ

 

ミドリコンゴウインコ

 

で、隣の住人は・・・

 

タイハクオウム

 

タイハクオウム

 

いいよね~

 

いつかは、肩にオウムを乗せてみたいよね~

 

なかなか、こういう生活してるから飼うのは難しけど、

 

おっきい鳥、いいよね~

 

ペンギンもいいけど・・・

 

いや、ペンギンも大きいか・・・

 

 

次回は、ゴリラの「ドンちゃん」だ。

 

こう、ご期待っ!

 

 

でわ、おやすみなさい・・・