くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

年間パスポート、発動!

園内の広場までやってきて、正門出入口も写真に撮っておこうと思い、外へ・・・

 

八木山動物公園  正門

 

平日だからなのか、シーズンオフだからなのかわからないけど・・・

 

閑散・・・

 

よし!気を取り直して、南門も撮りに行こう!

 

で、南門

 

八木山動物公園  南門

 

ま、こんなもんでしょ

 

そこから正門に戻るとき・・・

 

八木山動物公園 桜

 

桜がきれいだったね~

 

そんでもって、正門前から見える八木山ベニーランドの桜

 

八木山動物公園  正門付近 桜

 

歩き疲れてたから、近くまでは行かなかったけど、

 

びゅーてぃ・ふぉー

 

やっぱり、桜はきれいだね~

 

で、再び園内へ・・・

 

ここで・・・

 

年間パスポート・発動!

 

まさか、年間パスポートを買ったその日に年間パスポートを使うとは・・・ 

 

いや、そんな大げさなもんじゃ、ないんだけどね。

 

そして、まずは

 

ソデグロヅル ソデグロヅル

 

鶴だね。

 

ただ、ロケーションがよかった。

 

ソデグロヅルと桜

 

桜と鶴

 

なんとなくだけど日本ぽくない?

 

ホオジロカンムリヅル ホオジロカンムリヅル

 

またもや鶴。

 

その向かいのスペースには

 

ラマ ラマ (2) ラマ (3)

 

ラマ・・・

 

ラマって、白だけじゃないんだね・・・

 

でもって、園内の風景はこんなもん。

 

園内風景 (2)

 

よし、次だ

 

フタコブラクダ

 

ラマのとなりには、ラクダだ。

 

フタコブラクダ (2) フタコブラクダ

 

ラクダは意外とジャンボリー・・・

 

大きいってことだね。

 

次回もお楽しみに~

 

 

でわ、おやすみなさい・・・