くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

THE 猛禽類

きたよ!猛禽類

 

オオワシ オオワシ (2) オオワシ

 

鷲だ!

 

で、でかい・・・

 

でもって、鳴き声も・・・でかい

 

最初、オランウータンかゴリラが吠えてるのかと思っちゃった・・・

 

続きまして~

 

ノリス ノリス

 

ノリスというらしい

 

これは、ちいさい。

 

ハヤブサ (2) ハヤブサ ハヤブサ

 

ハヤブサ

 

動きが早くて・・・こんなんしか撮れなかった。

 

チョウゲンボウ チョウゲンボウ

 

チョウゲンボウというらしい

 

めんぼくない!

 

猛禽類が好きと言いながら、ノリスもそうだけど・・・

 

初めて知った。

 

ただ、金網に張り付いてばかりで、どんな顔か、よう分からん!

 

そのとなりには・・・

 

クマタカ (2) クマタカ

 

鷹だ!

 

いい顔してるぜ~

 

次は、みんなおなじみ・・・

 

トビ トビ

 

そう!

 

とんびだ!

 

正式には、トビというみたいだ。

 

・・・

 

で、今回の一押しは・・・

 

オオタカ (2)

 

オオタカだ!

 

すこし、ピントが合ってないけど、それはさておき

 

オオタカ 

 

やっぱ、猛禽類かっこいいよね~

 

 

ほんとは、まだいるんだけど次回にするかなぁ・・・

 

ということで、次回も・・・猛禽類だ!

 

 

でわ、おやすみなさい・・・