くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

猛禽類 Vol.2 そして・・・

前回の続きの、猛禽類

 

フクロウ フクロウ

 

フクロウだ・・・

 

あっち向いてる・・・

 

次だ。

 

ワシミミズク

 

ワシミミズク

 

どっちかというと、フクロウよりミミズクの方が好きかな?

 

あの、まゆげ(?)がイイよね~

 

で、実はこれで猛禽類は終わりでした~

 

もう少し多かったと思ってたけど、気のせいだった。

 

で、そろそろ帰ろうかとウロウロしてたら・・・

 

ラマ (4)

 

ラマの周りで飼育員さん達がっ!

 

ビデオも撮ってるし・・・

 

ラマの繁殖行動・・・

 

つまり!

 

エッチをビデオ撮影しようとしているんですかっ?

 

・・・

 

以上、勝手な想像でした。

 

飼育する側としては大事な行動記録だしね。 

 

実際、長くなりそうだし、帰りのことも考えて、ここはさっさと退散だ。

 

あっ!

 

さっきはいなかったペンギンが!

 

フンボルトペンギン (2)

 

さっきは、水の張り替え作業中だったみたいだ。

 

で、いよいよ南門に近づくと、まだ見ていないものが・・・

 

ウサギ舎 ウサギ舎 (2)

 

ウサギ小屋だ・・・

 

その横の建物をのぞくと・・・

 

カバ (2)

 

カバだ

 

しかも洗われてる

 

カバ

 

カバ (3)

 

・・・

 

さて、ここで問題です。

 

次の動物は、どこにいたんでしょ~か?

 

サイ

 

サイ (2)

 

答えは、動物はサイで、どこにいたのか、覚えておりませんですっっっ!

 

あれ?

 

どこにいたっけか???

 

ま、次回行った時の、宿題だな。

 

最後にちょこっとビジターセンター覘いてみた

 

八木山動物公園 ビジターセンター

 

こんな感じ~

 

さあ!

 

あとは帰るだけだ。

 

でもって、八木山動物公園も、これで終了~

 

・・・

 

長かった・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・