くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

イヌワシかっこいい~・・・秋田市大森山動物園ミルヴェ

まさかの2週連続、秋田市大森山動物園だ。

 

やっぱり、前回購入した年間パスポート持ってるし、ほかに行きたいとこなかったし・・・

 

今回はゆっくり見てまわろうと思っていたら・・・

 

あっ!

 

イヌワシが近い!

 

ということで・・・

 

イヌワシ

 

かっこいい~

 

イヌワシ (2)

 

イヌワシ (6)

 

イヌワシ (5)

 

やっぱり猛禽類最高~

 

どうやら、イヌワシを腕に乗っけて説明やらお披露目のため待機をしてたみたいだ。

 

ただ、できればこっちを睨んでほしかったな~

 

そしてあとの時間は、また遊園地のレストランで塩ラーメンたべて終了となった。

 

ちなみに、まだ完成されていない工事中の正面ゲートはこんな感じだ。

 

正面ゲート

 

 

でわ、おやすみなさい・・・