くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

またもや地震

4月7日夜に、またもや余震がおきた。

 

しかも阪神地震よりも大きな地震だった。

 

それでもって、また停電になって寒い夜を過ごすことになった。

 

8日は仕事をなんとか休みにもっていった。

 

昼ごはんに、同僚と、どうせ電気が使えないということで、外で炭を熾して焼肉~

 

夕方には電気が復旧して、みんなでモンハン大会開催。

 

それにしても、地震が多い・・・

 

地震の少ない北海道の人間としては、少し怖いな・・・[emoji:i-230]

 

前回の地震のあとに札幌に戻ったけど、まるで違う国のできごとのように物が豊富にあった。

 

カップ麺にしても、おひとり様2個まで!じゃなく、3ケースまでになってたし、車の燃料にしても

 

制限があるわけじゃなかった。

 

つくづく北海道はいい所だと再認識してしまった。

 

でわ、おやすみなさい・・・