くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

2度目の宮城県松島、vol.3 福浦島

またも「福浦島」に上陸してきた・・・

 

 

福浦橋

 

今回は冬に行ったんで寒かった~

 

島側から見るとこんな感じ。

 

福浦橋 (2)

 

福浦橋 (3)

 

そんでもって、島はこんな感じ。

 

福浦島 案内板

 

いろんな写真撮ったね~

 

まずは弁天堂に始まり、あずま屋、展望台、広場・・・

 

なんででも撮ってきたね~

 

福浦島 弁天堂

 

福浦島 あずま屋

 

福浦島 広場

 

ま、今回は写真を撮るのが目的だったからいい感じだ

 

そして、またもや「福浦橋」だ。

 

福浦橋 (4)

 

この時は、ほぼ島を一周したころだから、鼻水が雫のように出てたな

 

おっと、忘れてた~、まだ福浦島の写真があった!

 

松島 桟橋

 

よく見ると、震災の影響が・・・

 

 

で、松島な風景を大放出

 

松島

 

これは、島内から撮ったやつだね。

 

松島 (3)

 

松島 (4)

 

松島 (5)

 

松島 (6)

 

松島 (7)

 

みんな、島内だった・・・

 

そして~

 

松島 鴨

 

・・・鴨。

 

いや~、充実した一日だった~

 

ただ・・・、今回の冒険で気づいたことがあった。

 

それは・・・

 

まだ、探検していない場所があることだ。

 

意外と奥が深いぞ、松島。

 

ということで、まだまだつづくよ!松島!

 

 

でわ、おやすみなさい