くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

最後の福浦島

最後の福浦島です。

 

松島海岸

 

今までは携帯のカメラだったけど、今回の福浦島はデジカメ撮影だよ。

 

で、上の写真は、ためしに撮った遠くの島・・・です。

 

風景は、今回はこれだけかな。

 

島には、実はプライベートビーチがあって、

 

そこで、奇妙なものができてた・・・

 

福浦島 プライベートビーチ

 

なにこれ・・・?

 

さっぱりわからん・・・

 

気を取り直して、第2プライベートビーチへ・・・

 

福浦島 第2プライベートビーチ (2)

 

福浦島 第2プライベートビーチ (3)

 

やっぱり、プライベートビーチは、ほかの人がいなくて最高だね。

 

・・・

 

・・・?

 

なんだ、あれ?

 

福浦島 第2プライベートビーチ

 

うさぎがいる・・・

 

しかも、かごの上に鎮座してる・・・

 

よく見えるように、大きく載せておこう。

 

福浦島 第2プライベートビーチ

 

まわりに・・・足あとは無し・・・

 

完全犯罪だ!

 

なぞは解けそうにないから、次いくかな・・・

 

プライベートビーチにもあったけど、多目的広場の砂浜には、多数のちいさい穴がある。

 

そして、音をたてないで、じっと見ていると・・・

 

出たっ!

 

福浦島 カニ

 

カニ

 

もう1枚。

 

よいしょ~

 

福浦島 カニ (2)

 

いや~、とりあえず、福浦島では思い残すことはなくなったかな。

 

 

でわ、おやすみなさい・・・