くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

最後の奥松島・・・

・・・というか、最後の宮城県・・・

 

今回の奥松島は、別の登り口から探検してみたよ。

 

奥松島 大高森登り口

 

近くの駐車場に車を停め、いざ登山開始!

 

すこし登ると、こんな景色が・・・

 

奥松島 縄文村

 

奥松島縄文村だ。

 

今回は、いかなくても大丈夫そうなので行かない。

 

そんでもって、海の神様が祀られていたよ。

 

奥松島 大高森

 

いきなりセミがお出迎え~

 

奥松島 大高森セミ

 

おもえば、今年の初セミだな。

 

さあ、登るよ。

 

・・・

 

写真の順番・・・忘れちった。

 

・・・

 

気を取り直して・・・

 

大高森薬師堂。

 

奥松島 大高森薬師堂

 

それは、突然でた!

 

蚊とともに・・・

 

奥松島 大高森薬師堂 (2)

 

奥松島 大高森薬師堂説明看板

 

奥松島 大高森薬師堂 (3)

 

蚊から逃げるように、先を急いだよ。

 

奥松島 大高森登山道

 

奥松島 大高森登山道 (2)

 

さらに、前回同様きっつい階段を登り

 

奥松島 大高森登山道 (3)

 

奥松島 大高森登山道 (4)

 

きた、大高森展望台。

 

奥松島 大高森展望台

 

前回は人がいたけど、今回はいないよ~

 

そして、お待ちかね~

 

奥松島 大高森展望台 (2)

 

 

 

でわ、おやすみなさい・・・