くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

気仙沼市岩井崎が昇り竜なら、こっちは下り龍だ!・・・沢尻海岸

真崎を探検したあとは、晴れてるし時間もまだあったから、ここから南下することにした。

 

車を走らせて、まもなく・・・

 

沢尻海岸、発見!

 

 

さっそく駐車場(?)に車を停め、探検開始!

 

沢尻海岸 駐車場

 

よし!海岸にGO!

 

で、こんな感じ~

 

沢尻海岸

 

沢尻海岸 (2)

 

ほんとにいい天気だったんだけど、波はなにげに高くて、このあと靴がびちょびちょの刑・・・

 

帰ろうと思い戻る途中、ふと見ると・・・

 

沢尻海岸 自然歩道

 

そこ、道じゃない?

 

さっそく登ってみると、やっぱり遊歩道だ。

 

沢尻海岸 自然歩道 (2)

 

しかも!

 

展望台ハンター、出動!

 

沢尻海岸 展望台

 

そこから見える景色は・・・

 

沢尻海岸 (3)

 

・・・

 

まあ、展望台というよりも高台って感じだから、こんなもんか。

 

で、遊歩道がまだ続いてたから、もう少し進んでみようと思ったその時!

 

沢尻海岸 下り龍

 

下り龍、発見!

 

気仙沼・岩井崎以外にも、龍は存在したっ!

 

 

よし、今日はこのへんで勘弁してやろう。

 

ということで・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・