くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

レッツゴー蛸の浜!の前に・・・なんだ、これ?

県立水産科学館

 

岩手県立水産科学館前の横断歩道を渡ると、はまゆり展望台への遊歩道がある。

 

でもって、展望台に向かって歩いていくと・・・

 

???

 

???

 

???

 

なんだ、これ?

 

最初、鳥の巣箱かと思ったけど、上から落ちてきて置いてる感じでもないし・・・

 

まさか!

 

このさきに進むと・・・

 

突然トンネルが現れて、そこを抜けると、放置されたテーマパークみたいのがあって、そこには、店員がいない食堂があって、食べると豚になってしまうという・・・

 

恐怖の湯婆婆帝国に行ってしまうんじゃなかろうか?

 

  

 

なんてことを考えながら歩いていくと・・・

 

はまゆり展望台 入口

 

よかった、ちゃんと着いた。

 

 

ただ、続きは次回ということで・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・