くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

こんなとこからも表層土仮置場が見えちゃう・・・福島県飯館村・はやま湖大倉大橋

はやま湖展望台を堪能して戻る途中、というか来る時にも渡った大倉大橋へ・・・

 

で、なにげに駐車場も完備されてたりする。

 

南側駐車場

 

ちなみにここは、かってに命名したんだけど南側駐車場になる。

 

橋のほかに何かあるわけではなさそうなのに意外と広い。

 

でもって橋はこんな感じだ。

 

大倉大橋(南より)

 

車が来たらどうしようなんて考えることもなく、ベストポジションだ。

 

そんでもって橋から見える景色はこんな感じ~

 

はやま湖

 

はやま湖 (2)

 

よくみると、さっきまでいた展望台があんなところに・・・

 

はやま展望台

 

 

さて、賢明な読者ならお気づきだろうが、汚染土置き場があんなところに・・・

 

・・・

 

それはさておき、橋の反対側にも駐車場があったりする・・・

 

北側駐車場 (3)

 

 

ただ、こちら側は南側に比べてそれほど広くはない。

 

けど、とりあえず他に車が停まってないので駐車。

 

そして橋から写真を撮ってみると・・・

 

汚染土 仮置き場 (3)

 

あ~あ、こっちからだと仮置き場がばっちりだ・・・

 

写真を撮った時はこんなだけど、今頃は満載なのかな?

 

それとも別の場所に移されてるのかな?

 

よく見ると大雨とか降ったりしたら湖に流れちゃうんじゃないかってくらい近くない?

 

そしたら、汚染土が湖に大量に・・・

 

ああ、恐ろし!

 

こんなとこは、さっさと退散だ!

 

ということで・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・