くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

宮城県石巻市

新たな出張先は宮城県石巻市だった。

東日本大震災後、初の出張だ。

そして、仕事内容も震災関連だ。

 

5月25日にフェリーに乗って仙台港に到着したけど・・・凄かった・・・

 

TVとかで見たことはあったけど、実際見ると言葉がでなかった。

 

仕事自体は石巻市だったけど、宿は女川町の追分温泉だった。

 

女川町 追分温泉

 

ごはんもおいしいし、いい所だけど、携帯の電波が無い・・・

 

 

見てのとおり山しかない。

おかげで携帯の電波が無く、ブログの更新ができなかった。

 

ちなみに今は宮城県南三陸町のホテル観洋でブログを更新している。

 

ということで、今日はおしまい・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・