くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

'12久慈秋まつり開演!

久慈秋まつり行ってきたよ!

 

まずは前夜祭だ~!

 

その日は、朝からそわそわしてたよ。

はやく仕事終わらないかな~と思いながら、すでに、いつもより遅い。

 

とりあえず、宿に着いてすぐに出発!

 

町を歩く人たちがすれ違っていく~

いやな予感を抑えつつ、会場(道の駅)はもうすぐだ~!

 

もうすぐだ!

 

「本日は、ご来場ありがとうございました。・・・」

 

間に合わなかった~

 

遠くから聞こえるマイクの音・・・

けど、行ってみた。

 

やった~!

 

見れたよ!

 

すでに何台かの山車は帰還命令がでてて、小さくなってたけど、素直に感動した・・・

 

では・・・

 

久慈秋祭り 前夜祭

 

すげ~!

ぼやけ具合がまた雰囲気出してる気がする。

 

実は、全国的に有名な岸和田のだんじりも見たことあるけど、こっちの方が好きだな。

身近な感じがすごくイイ!

では、少ないながらも見てください!

 

久慈秋祭り 前夜祭 (2)

 

久慈秋祭り 前夜祭 (3)

 

久慈秋祭り 前夜祭 (4)

 

久慈秋祭り 前夜祭 (5)

 

久慈秋祭り 前夜祭 (6)

 

久慈秋祭り 前夜祭 (7)

 

いや~、きれいで、かっこよかった~

あきらめずに会場に行ってよかった~ 

最終日がたのしみだ~

 

今は結果を知っているけど、まさかあんなことになるとは・・・

 

次回は、いよいよ秋まつり本番だ!

 

 

でわ、おやすみなさい・・・