くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

渡月橋が・・・、そして謎の物体X

あれ?

 

たしか5月の上旬だったはずが・・・

 

めちゃくちゃ工事中じゃん!

 

 

とりあえず、松島水族館から雄島へ・・・

 

おっ、前には通れなかったところが・・・行ける。

 

雄島 入口 雄島 入口 (6)

 

階段を進むとすぐに石窟が・・・

 

雄島 入口 (7)

 

さらに、狭い階段を進むと・・・さらに石窟が

 

雄島 入口 (2) 雄島 入口 (9)

 

で、その先にはついに雄島、渡月橋が!

 

の、はずが・・・

 

雄島 雄島 渡月橋

 

工事中・・・

 

雄島 (2)

 

もう少し近づいてみると、

 

雄島 入口 (4) 雄島 入口 (5) 雄島 (3)

 

ああ、なにやら建築物が・・・

 

よし、反対側からも一応撮っておくか・・・

 

海浜公園 シラサギ

 

シラサギだ

 

そんでもって、雄島だ

 

海浜公園 砂浜

 

そして・・・

 

・・・?

 

???

 

なんだこれ・・・?

 

海浜公園 砂浜 (2)

 

え、何これ???

 

海浜公園 砂浜 (3)

 

・・・スライム?

 

スライム発見?

 

 

でわ、おやすみなさい・・・