くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

二度と行かない町、大和町

前回の信楽寺跡の駐車場からは、前にたどり着くことができなかった、おどろき展望台にも行けるらしい。

 

ここで、タイトル決定だ!

 

「おどろき展望台、リベンジ!」

 

と、なる予定だった・・・

 

七ツ森自然遊歩道 案内看板 七ツ森自然遊歩道 駐車場

 

さあ、出発だ!

 

七ツ森自然遊歩道 入口道路

 

・・・

 

とりあえず、行ってみるか・・・

 

七ツ森自然遊歩道 矢印看板

 

正面に見える家を過ぎると、ようやく次の看板だ・・・

 

で、矢印通りに進んでいくと・・・

 

七ツ森自然遊歩道 入口道路 (2)

 

え?農家さん?

 

不安になりながらも歩いていくと

 

七ツ森自然遊歩道 入口道路 (3)

 

民家のすぐ隣に、なんかある!

 

七ツ森自然遊歩道 入口 七ツ森自然遊歩道 熊出没看板

 

門だ!

 

しかも、クマさんもいる!

 

よし!行くか!

 

七ツ森自然遊歩道 矢印看板 (2) 七ツ森自然遊歩道 矢印看板 (3) 七ツ森自然遊歩道 矢印看板 (4)

 

特に何もなく、汗をかきながら矢印に従いながら歩いていくと・・・

 

七ツ森自然遊歩道

 

休憩所かな?

 

七ツ森自然遊歩道 梅ノ木平展望台 七ツ森自然遊歩道 梅ノ木平展望台 (2)

 

梅の木平展望台・・・?

 

さあ!みなさま!

 

絶景をどうぞっっっ!

 

七ツ森自然遊歩道 梅ノ木平展望台 (3)

 

なんだ、これ?

 

さんざん歩かせて、これ?

 

何を展望?

 

馬鹿にしてる?

 

帰ろ・・・

 

最後に、旅のお供に現地調達の杖とともに・・・

 

七ツ森自然遊歩道 入口 (2)

 

で、さらに

 

七ツ森自然遊歩道 オニヤンマ 七ツ森自然遊歩道 オニヤンマ (2)

 

オニヤンマだ!

 

 

以上で今回の「七ツ森自然遊歩道」の旅は終わりだけど、

 

後日、写真整理してたら気が付いた。

 

七ツ森自然遊歩道 案内看板 七ツ森自然遊歩道 矢印看板 (3)

 

看板の地図をよ~く見たら、おどろき展望台って、距離的に・・・ここだよな・・・

 

展望できる場所だったかな?

 

矢印しかなかったような・・・

 

ここで、今回のタイトル決定!

 

おそらく、他の観光スポットも期待できない感じなんで・・・

 

もう行かなくてもいいかな・・・大和町

 

 

でわ、おやすみなさい・・・