くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

今度こそ宇霊羅山、登頂!

さあ、続きだよ。

 

まずは、軽トラ専用道路(?)を歩いて登ってみる。

 

宇霊羅山 登山道

 

すると作業小屋出現。

 

そこには小さな矢印看板が・・・

 

宇霊羅山 登山道 (2)

 

登山道の始まりだ。

 

とりあえず一本道で迷う心配はない。

 

ただ、まずは一気に急な道を登るもんだから、足がパンパン。

 

で、分かれ道だ。

 

宇霊羅山 登山道 (3)

 

よし!

 

左だ!

 

やがてたどり着いたのは・・・

 

第1展望台だ(勝手に命名)。

 

さてさて景色は・・・

 

・・・

 

宇霊羅山 展望

 

なんてこった~い、やっぱりか~!

 

なにも見え~ん!

 

気を取り直し、山頂めざしてレッツ・ゴー!

 

着いたっぽい・・・

 

宇霊羅山 頂上 (2)

 

でもって、登頂!

 

宇霊羅山 頂上

 

さあ、なにが見えるかというと・・・

 

宇霊羅山 頂上展望

 

これは、晴れてると何か見えるのかな???

 

降りようかな・・・

 

で、ふたたび第1展望台・・・

 

 

セミだ!

 

セミ (3)

 

いいもの見れたから下山するかな。

 

ちなみに、さっきの分かれ道を右に登ると、こんな感じ~

 

宇霊羅山 登山道 (4)

 

道しるべがあった。

 

 

でわ、おやすみなさい・・・