くるももの散歩道はどこまでも

デジカメ持って気軽にひとりでおでかけする雑記ブログ

栗駒山、ひとりぼっちの金明水

窓滝アタックが終わっても、まだ時間が余ってた・・・

 

なので、金明水にもGO!

 

窓滝を出発して、さらに奥へ・・・

 

で、すぐに看板出現。

 

金明水 矢印看板

 

金明水看板は小さいから・・・見逃すな!

 

で、さらにわき道を走ると・・・

 

でた、駐車場。

 

 

 

金明水 駐車場 (2)

 

どうやら「はらみ坂遊歩道駐車場」という名前らしい。

 

広くてイイじゃないですか~

 

てか、車1台もいないって・・・

 

ま、それはさておき・・・

 

金明水 遊歩道入口 金明水 矢印看板 (4)

 

わりと近いぞ・・・

 

金明水 遊歩道

 

というか、看板はすぐにみえた

 

緩やかな遊歩道を進むと、この下みたいだ・・・

 

金明水 矢印看板 (6)

 

しかも・・・すぐそこだ。

 

金明水 (3)

 

でもって・・・

 

金明水

 

これが・・・金明水・・・

 

金明水 (4)

 

・・・

 

ま、いっか・・・

 

時間も時間だし、帰るか・・・

 

 

でわ、おやすみなさい・・・